So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

突破

Object id #2533 ??vs?? ??勝ち ??vs?? ??勝ち となると??vs??例え負けてもGL突破の可能性が残る。 起きてる人は??の応援しましょう〜笑 pic.twitter.com/EY8qXPShbk
kitasanb16 ()


Object id #2596 返信先:@mako3799 南アフリカの時も0勝3敗予想からのグループリーグ突破だったから、 半分ネタ化してると思う
ueuesitasita_ ()


Object id #2654 まだドキドキ(笑) 時間がこんなん びっくりだわ 明けで帰って寝すぎたから眠くない(笑) 初戦も感動したけど 今回も感動した? 大丈夫 グループリーグ突破出来るょ☆
memories7kimi31 ()


Object id #2712 コロンビア戦の2-1がまじで重くのしかかってきそうや...... コ-ポが2-2で日1-2ポ、コ2-1セになって最後イエロー枚数差で突破したらまじ最高 4チームが得失点、総得点でもならんだら反則勝負だよね?該当チーム間が4チームあるし。
osozai ()


Object id #2775 返信先:@legendvenus 引き分け以上なら突破確定ですよー
MisisAurora ()


Object id #2833 この後コロンビアがポーランドに勝ったら予選突破ほぼ決まりじゃない?
K54305223 ()


Object id #2895 原口の献身、宏樹のスプリント、昌子の堅守。 本気で勝ちに拘れば、もともと簡単に負けるチームじゃなかったはず。 グループリーグ突破できれば、今後の日本サッカーにとって大きな飛躍になるはず。メンタリティーのステージが上がる気がする。 #サッカー日本代表 #ロシアW杯
ethernote_tw ()


Object id #2959 ??ー??戦で??が勝利すると ??GL敗退。 そうなるとその後の??ー??戦で ??勝利で日本は勝っても負けても突破。 ??が??に勝利で日本は勝つか分けで突破。 ??ー??が引き分けになった場合 日本は勝利か分けで突破。
Ke_as_125 ()


Object id #3018 日本のGL突破条件。今計算したから間違えてたら教えて。どの道ポーランド戦で引き分け以上なら決まり。ポーランドに負けたと仮定した場合。 ポ=ポーランド コ=コロンビア セ=セルビア pic.twitter.com/QSOi7X0ljF
hitonekoinu ()


Object id #3079 勝ち点4だから次コロンビア勝てば日本突破でまければ引き分け以上は必要ってことな。
yutananan7 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

宇宙開発

Object id #2433 ワイならあそこまで勢いよく走ってきたら宇宙開発しちゃうね
888aaakkuusssa ()


Object id #2492 日本やったら今のシュート宇宙開発やんなぁ。ここが違う #日本代表
ledepart38 ()


Object id #2555 返信先:@amechan1739 こねこねQBK宇宙開発と懐かしいワードがね・・・
domingo4637 ()


Object id #2613 日本なら宇宙開発
kisaragi_moba ()


Object id #2671 セネガル、追加点。世界は宇宙開発しないなぁ
minato01_J ()


Object id #2729 セネガル宇宙開発しろしw
SHAiQ9AqosEC6uo ()


Object id #2792 返信先:@SeraphUnael 今回セネガルが宇宙開発多いよなぁw
dankon14 ()


Object id #2849 乾半端ない 原口宇宙開発
redcomet0916 ()


Object id #2908 大迫半端ない宇宙開発
cojiemon ()


Object id #2967 原口が宇宙開発シュート以降、空気なのが勿体ない(?ω?`)
_9_Crsrn_Tnk ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

愛想

Object id #2326 RT @kanichi69: 雑学T仏様は?仏頂面?を? 語源?仏頂は仏の頭頂に宿る仏 ?仏頂尊?密教仏で近寄がたい? 恐ろしい顔を?そこから不機嫌 無愛想な顔の事を仏頂面と言う ??不承面????????が転じた説 嫌そうな顔つきで不承面が鈍り 仏頂面に?仏様も不満を顔に?…
CKB8769 ()


Object id #2388 「無愛想な店長の独り言」が更新されました! アユ釣りに行ってきました|無愛想な店長の独り言 - 店長の部屋Plus+ shop.plaza.rakuten.co.jp/buuke/diary/det...
布の店ブーケ ()


Object id #2423 最初部愛想なイメージだった人とLINEしてて可愛い絵文字とか使ってきてむりかよ〜かわいい〜ってなることあるよね
suzuran0930 ()


Object id #2480 フランが俺のことを可愛い可愛いと連呼してくるんだが、一体俺の何処が可愛いんだ…?こんな無愛想な奴、可愛くないだろうに。
HudanmayugeBot ()


Object id #2538 松雪はクールビューティーって頂いたので見た目は良い(のではないか)で、お金あるし(言い方)紳士的でモテはする方だろうけど蜂のような魅了型ではないし、まず今女性と出逢うのがそこまではないかなっていう。 黒崎は顔自体は怖いけど愛想と愛嬌とコミュ力あるから学生時代は多少モテたかも。
m2bs_sk ()


Object id #2596 愛想尽かさんといて〜
pokopokouriiiin ()


Object id #2657 RT @_qir: 見込みのない相手を追い続ける人は心が優しい。自分を大切にしてくれない相手には腹が立ち愛想を尽かすのが当然なのに、自分を粗末に扱う相手を許し世界で一番愛し拒絶されても尽くすのは優しい人しか出来ない。でも貴方は奴隷じゃない。貴方は甘やかされ褒められるべきでその相…
azunyan3l3 ()


Object id #2718 進撃チェンパズ ライナー!アニは俺からしたら、愛想あるよ!!ww pic.twitter.com/ml0E9Bu8t3
Ren38847436 ()


Object id #2776 思い出されます オリジナルの方が愛想があったよ セリフはすべて記憶から引き出してるので少し違っても勘弁してください? このセリフは綾波ユイを連想させると思いますがもしかしたら新世紀の方をさしているのかもしれません おっと話がそれたなぁ 別でツイートしますw
ENOTAN_EVA ()


Object id #2834 言っておくぞ! 自分は耳悪いから、人と話してても6割程しか聞こえてないから、残り4割は愛想笑いや無難な返答して切り抜けてる
Gensui_1204 ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ニルアドアニメ

Object id #2628 ゲームが欲しくなりました! #ニルアドアニメ
midokun1 ()


Object id #2696 ニルアドアニメ終わっちゃった…? 隼人イケメンだったよ。 滉の「諦めきれる訳がない。」最高かよ。 累「その時は僕のそばにいてほしいな。」とか無理尊い というか雪加出てたよね?! 2期やって?????? #ニルアド #ニルアドアニメ #ニル・アドミラリの天秤
ara52606466 ()


Object id #2755 最終回よかった!!乙女ゲーム的展開(乙女ゲームだけど) 最高だったなぁ。好きだ、ああいうの!!ニヤけてしまったよ(*´∀`)前半はちょっと怖かったけど、それもまた盛り上がった!ゲームしてみたくなったよ! #ニルアドアニメ
jokerqueenking ()


Object id #2815 #ニルアドアニメ 隼人にときめきが止まらない2期下さい
Revirth_xx ()


Object id #2874 明かされた隠さんの過去と動機 偶然からの始まりからの道を誤り それじゃ哀しい 隼人の見事な剣捌き! やっぱ戦闘能力滅茶苦茶高い!? 誤っても出来ることは罪の償い 願うは短期の更生 本を大切に生きて行きたい 皆諦めないw まぁそれも大事 それとじいやのホットケーキ食べてみたい #ニルアドアニメ
v_a_music ()


Object id #2939 いい最終回だった #nilad_anime #ニルアドアニメ #tokyomx
NanalynYE ()


Object id #2997 ニルアドアニメお疲れ様でした????
loki__xxx ()


Object id #3059 いい最終回だった。 #ニルアドアニメ #nilad_anime
tanabe_y ()


Object id #3122 累さんが渡した本のタイトルってOPの曲名だったよね??!!!!?見間違いじゃないよね??!!! #ニルアドアニメ
Saaa__o059__ ()


Object id #3179 隼人ルートで終わり、めっちゃイケメン?舞台化もおめでとうございます? #ニルアドアニメ
0tj3292606x266s ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゆうちゃん

Object id #2652 昨日のゆうちゃんのSHOWROOM見てから今日握手会行けば良かったと後悔あとにたたず中〜_| ̄|○ il||li 前言ってたカードのお題やったり、ゆうママとのかけあいやったり面白かった! それを今日伝えたかった? リベンジだな〜 #NMB48 #石田優美 #石田優美SHOWROOM #ゆうちゃんママと喋り方とかそっくり pic.twitter.com/izDhxtpdbn
U630517Lee ()


Object id #2710 レッスンまで時間があったからゆうちゃんとパンケーキに行ってきましたあ♪ 学校の話とか得意科目の話とかたくさんお話したよっ それに最近毎日会ってるんだけど毎回帰り際に明日も会う?って聞いてくれるの♪ かわいい 明日も会いますっ!明後日も会いますっ! 毎日会いたいなあ♪
tsuutyan_bot ()


Object id #2772 @mtsmsy_sz ゆうちゃん!先日はワクワク学校のRTありがとう?無事登校出来そうだよ?
20140330_SZ ()


Object id #2830 ランペ追っかけるのに、 ゆうちゃんがいてくれて良かった… 歳下多すぎて…… ダンスアライブは無事3〜4つ年上の方と行けることになりそう? 今まで検索してもしても、 未成年くらい年下ばかりだったからさ?
72o3jsb_at ()


Object id #2893 返信先:@yuuchara8008 ゆうちゃらさんのあだ名で?ゆうちゃん?o(`?ω´?+o) ????…!
shozaemon2012 ()


Object id #2954 ゆうちゃん、ひかちゃん舞台お疲れ様でしたー!! 大阪も盛り上げてねー? そしていつも通りのイケメンゆうちゃんありがとー!! 一瞬でもってかれる/// ゆやぺー?
15ryosuke0509 ()


Object id #3017 返信先:@h030322 ゆうちゃん!お疲れさま? どうだった?!カッコよかった?(´???`)
ay_hyde_gn ()


Object id #3076 バイトクソほど疲れたけどこのあとはゆうちゃんなので嬉しい?
jr__m00n94 ()


Object id #3142 返信先:@yu_shinoda ゆうちゃんマジ可愛すぎる!!?
55ja92 ()


Object id #3203 返信先:@WKzeqkN2YiishVs ゆうちゃん可愛い、、、、
arua144 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

費用?

Object id #2429 外車って買うのも大変だけど維持費用が一番大変だしね
mjnveju ()


Object id #2483 部屋探しからの実家戻り 2不動産屋で5物件ほど見てきて 通勤の利便性を優先かな 2つに絞ってみたのが現状 引っ越し8月だけど契約は一月前ぐらでないとだめみたいなんで 来月上京する際の イベ前に決める感じかね 部屋はどちらも広目の1K ネット環境の有無を費用加味してトントン程度 ま、明日も探す
sumakyun ()


Object id #2540 10分の1の費用で原点回帰して頭を冷やそう??? pic.twitter.com/59osKcJBdS
Caucasus_Fubuki ()


Object id #2595 普通に考えて、90万で家を売って90万で別の家を買ったら引っ越し費用で赤字じゃないかと思うし、先に買う家決めて入居の目処が立ってから家を売るものではないのか。多分アメリカと日本の文化の違いが大きい。
vicepresident2 ()


Object id #2650 引っ越しの初期費用意外とびっくり
250M7722481289 ()


Object id #2707 帰宅して頑張ってダニ対策をした。しかし、除湿器は便利だ…皆、除湿器は買って損のない家電のひとつだぞ…コロナが費用対効果抜群でオススメだ…台所にエアコンの風が届かない家ならコンビニクーラーとして使えるのもあるぞ… pic.twitter.com/Hxrvk2XdmH
arimohihs ()


Object id #2764 【費用償還請求権の存続期間】 ┳ ┃【必要費償還請求権】 ┃【 費用投下時から10年】 ┃ ┃ ┃ ┣┓【有益費償還請求権】 ┃┃【契約終了時から10年】 ┻┃  ┃  ┣┓【除斥期間】  ┃┃【引渡受けてから1年】  ┃┃  ┃┃  ┻┃   ┃   ┃   ┻ #債各
TakuitsuBot_CD ()


Object id #2819 副業興味ある人いない?? お話だけでもど−ですか? 初期費用0円 . 安心できるよー! この垢でつぶやく事じゃないけどねww まぁとりまリプちょーだい!
yama_suki_o0 ()


Object id #2873 今の会社より良い環境なんて今の日本にはあまり無いだろうから我慢しろと親父に言われたけど、過労や鬱で長期休暇何人も出て、3〜4年に一度転勤の可能性あるけど費用全額出ないし、勤務地東京でも大阪でも良いと書いたら自己希望にされて家族分含め諸費用80万ほど自腹にされた時点でクソtheクソやろ
xxsatomin ()


Object id #2930 虐待親と誘拐犯、どちらも目糞鼻くそでヘドがでるね。 目糞・鼻くそ・ヘドの3すくみじゃT.Vの視聴率、スポンサーの費用対効果がますます低下、って結局お商売のハナシですよね。 表現の自由を大儀にした議論に結び付けて、規制派の土俵に載せるのやめてもらっていいですか?
a_fumitsu ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

タグロン

Object id #2843 この空気まずいな〜と思ったら「あっ!宝良富クン!!!」っていう #タグロン
ku_7_mi ()


Object id #2903 #タグロン 香木原は好きな子できても告白とかしなさそう……自分なんかに告白される人がかわいそうだなとか思いそう……告白されても冗談か罰ゲームでやらされてるだけだと考えてそうだから……自分が傷つかないように事前に壁を作るんや……だって思い上がってたら嘘でした〜ってパターン怖いじゃん
HariunoTAaka ()


Object id #2962 くじつかいたくてすごいからいまからリアルタイムで肝試しメンツやってやろうかともさもさ…(うぃきにのってるひとのものはつくった) #タグロン
piyotto_369 ()


Object id #3021 ブラコンビは私個人の中では最初本当に原作みたいな共犯のような同志のような何とも言えない関係だと思っていたからなあー まさかこうなるのは当時考えてなかったなあ(自分が描いた三十路結婚式見ながら) #タグロン
Mei1609 ()


Object id #3081 #タグロン 6班みんな班長譲ってくれそうだ…!?なんて穏やかなんだ…(平和な世界)
piyotto_369 ()


Object id #3140 2班少ないけどなんやかんや上手くやってけそうな #タグロン
sasako0335 ()


Object id #3201 矢満田ちゃん→なんでか自分に優しい 安心する あやめちゃん→元気いっぱい 本物の薙刀に興味はない? シキくん→怒らせたらまずい 困ったらトミくんを呼ぼう #タグロン
ku_7_mi ()


Object id #3262 #タグロン 論破えぬえる好きとしてはうちの奴でもカプ組みたい時期もあったよ……でもお相手さんに失礼かなって考えて口をつぐんだよね……それに男の子との友情が楽しすぎたよね……
HariunoTAaka ()


Object id #3321 というか本当にいやこれあれわたしの文章が良くなかったんだけど本当にあのアミダのやつは1例で、推せる席順みんなつくってみてね☆彡みたいなあれだったからごめんね、、、全然改変とかしてね.... #タグロン
roni_3ka3 ()


Object id #3380 アバブくんのNLCP見てみたいなあ〜 絶対ものにする!でもこいつ全然落ちんぞー!?なぜじゃー!!みたいなの超見てみたい #タグロン
Mei1609 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サイゼ

Object id #2404 バイトの休憩時間に サイゼ来たけど 一人でいるの私だけでめっちゃ浮く! みんなこっち!!あっちいけ!
kuma_029 ()


Object id #2459 サイゼの間違い探し今回むずない?
mizutason ()


Object id #2516 サイゼきた
kuresakitekketu ()


Object id #2576 至くんサイゼきた pic.twitter.com/H6r8sEezyt
tr_424_ ()


Object id #2634 はるるちゃんとサイゼでぐだる
May8_skm ()


Object id #2697 返信先:@JR_Metropolitan 八王子南口のサイゼでご飯食べちゃってます…。もしかしてこれからご飯のつもりでした?
kurobo0408 ()


Object id #2757 サイゼなう(死語 pic.twitter.com/RZNFV7PbJ4
siro_san425 ()


Object id #2820 返信先:@85mmHg 食べ放題でもいいけど、サイゼでいいの?w
TokitaniMorino ()


Object id #2878 なるぴーが命をみつけるwww まあ、栄ガストかサイゼかな( ̄▽ ̄)
minakata05 ()


Object id #2939 ATCでメシというといつもサイゼ… (ATCのサイゼはクレカOK)
BluestarB4 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クロス

Object id #2485 アーサーショークロスも良いけど個人的にはタイプじゃない ジェフリーダーマー好きだからあって嬉しかったしサンオブサムの自筆も良いものを見たと思った サマーオブサム観たい
damn_me_ ()


Object id #2543 グランパス追加点! 廉太郎のクロスに晃大ヘッド!
suzugra ()


Object id #2602 北朝鮮は海軍力は無さそうだからミサイル防衛が中心だろう。潜在仮想敵国は中国じゃないのか。 #クロス
tyuidog ()


Object id #2665 RT @gravel_a96: 最初で最後のツーショット 17年間26万キロ走行 ありがとうパジェロ きみのことは忘れない そして ようこそ エクリプスクロス これからよろしく できる限り大事に乗ります pic.twitter.com/XFROisUUVK
raven4WD ()


Object id #2727 結局はイラク派遣は間違っていた。 #クロス #エムキャス
jasnicewing ()


Object id #2787 ▼3rd mini album『Rebellion』販売中 全6曲収録/¥2,000 ▽クロスフェード動画(試聴) urx.blue/yece
m_a_ture ()


Object id #2846 今の中国の軍事能力を考える限り、日中平和友好条約締結に紛争した人たちは先見の明があるといえるよ。 #クロス
hirofujiponpon ()


Object id #2906 #クロス 日本の仮想敵国は日本を敵視するロシア・中共・韓国・北朝鮮でしょう。どこなのかと疑問を挟む余地はありません。
kinasato_cap001 ()


Object id #2978 【キャンペーン】開催中! 『第3回スクフェスACオリジナルグッズキャンペーン』スクフェスACをプレイしてオリジナルグッズをゲット!マルチクロス、ボディバッグ、カードホルダーがゲットできます!詳細>> goo.gl/KaXxUV #スクフェスAC #lovelive #三郷 pic.twitter.com/aDA2tsVswe
GP_MISATO ()


Object id #3044 日本のどこでも、なんの制限も無しに外国資本が土地購入出来ちゃうのは問題だと思う #クロス #エムキャス
kuzu_ningen ()


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ツインテ

Object id #2555 返信先:@osomatu1011 可愛い子が男っぽい仕草すんのめっちゃ好きなんだけどわかってくれる…? ツインテしてこんなオフショル着てるくせに口悪かったりツインテの解き方もリボン鷲掴みで引っ張ってほしい…
AgehaMatsu ()


Object id #2618 返信先:@__peterpan7 ぴのたんに言われるがままにツインテにしました〜??wありがとう?(*´?`*)?
youkazu_0904 ()


Object id #2685 返信先:@K9972_Keichi 前髪ぱっつんツインテ女子ならおるぜ() pic.twitter.com/7nX0k4LxvD
nekokodorushe ()


Object id #2743 割とツインテって邪魔にならんよな、横にあるし。人前では絶対しやんけど((
tuba66_mitchell ()


Object id #2806 返信先:@asagikoubou うむ。許そうwww ボディラインはばっちり出るものかね? 浅葱さんのツインテと聞いたら 明日は全身セーラームーン(4等身)で行くことにしようかと迷うなぁ。 グレを極めようゼ。
Shihonote1 ()


Object id #2870 返信先:@o__oxxn 顔の横の毛も後ろの髪三つ編みにして束ねてるところも、束ねてるやつもそっくりだしツインテにしてるのは可愛いしはなちゃんセンスありすぎでは( ? ??? ?? )??
pyon_velv ()


Object id #2927 梨子ツインテという破壊力
shimenawann ()


Object id #2985 や、でもゆきなちゃんは描きすぎてツインテ以外は手癖で描けるようになった
yuyukina_t2 ()


Object id #3053 RT @miro557: ツインテの日に何も描けなかったから梨子ちゃんにツインテになってもらった。 pic.twitter.com/bgnPi46pno
shimenawann ()


Object id #3122 RT @Bren_biren: ツインテまると梨子お姉ちゃん #今月のじーずまがじん pic.twitter.com/MfDCUIjVyl
shimenawann ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -